DOSSIN 飛騨高山太鼓団
飛騨高山を本拠地に活動している太鼓団の近況報告



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト
スポンサー広告 // PageTop


2010.07.22  <<22:02

7月初旬USAデンバーに行ってきたっすよ。
14時間掛った~EUと同じくらい遠いや~
ニューヨークの方が短かったな東海岸なのにな!
デンバーとっても爽やかな市だ。
海抜1.600m富士山の5合目程度かな?
湿度18%カラッカラやさ。
10分毎に水分補給絶対条件さ。
干せ付くぜ~日干しか?
なんたって絶対治安が良い・・・・・素晴らしいよ~アメリカなのにな。
(^。^)y-.。o○
リトルトン高校で演奏させて貰った~感激されて感激したさ。
チェリークリークアートフェスティバル開場メインステージでも2回も演奏させて貰った。
どどえらい反響いな・・・・・遠かったけど来て良かったと実感したっす。マジ
オペラハウスでの歓迎式。
領事館官邸でのウエルカムパーティ。
ロッキー山脈をバックにディナー。
LAジャイアンツ対コロラドロッキーズのメジャー対戦。
西部開拓村は、ばっちゃん超お気に入りでっせ、馬に乗って走りてぇ!
限りなく倖。
企画実行担当関係諸君に感謝感謝。
童心 快長 ばっちゃまん



No.8 USAデンバー演奏
未分類 / Comment*0 // PageTop


← 飛騨高山手筒花火 / Home / # 飛騨高山 全国和太鼓頂上響演 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



 Home 

material by ラメ入り紅茶 / template by キミの、となり。
/ Admin
