DOSSIN 飛騨高山太鼓団
飛騨高山を本拠地に活動している太鼓団の近況報告



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト
スポンサー広告 // PageTop


2010.05.17  <<19:24

トウ~ッス!
5月16日超気分最高っよ。
鼓童って、めっちゃ素晴らしいよ。

先ず礼儀が良い。
規律が出来ている。
笑顔が素晴らしい。
演技構成がええ。
演奏者だけでなく、
舞台監督に驚いたさ~寛大で朗らかで資質が高いんよ。すんげえ~と思った。

鼓童は魂が洗練されて侍やな。

かなりの無理を頼んだんス。
1.日曜日のステージ
2.昼間の演奏
3.鼓童の前座演奏
こんなんは、鼓童が良く許したなって感激しきりよ。

ありがとな~鼓童
身体に注意して、世界中に活力を届けてな~


童心  快長  ばっち



No.7 # 飛騨高山 全国和太鼓頂上響演
未分類 / Comment*0 // PageTop


← USAデンバー演奏 / Home / タイトルなし →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



 Home 

material by ラメ入り紅茶 / template by キミの、となり。
/ Admin
