DOSSIN 飛騨高山太鼓団
飛騨高山を本拠地に活動している太鼓団の近況報告



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト
スポンサー広告 // PageTop


2009.08.15  <<22:56

2009年07月25日(土)26日(日)【国宝松本城太鼓祭り】で演奏させて頂きました。
25日夕方から強い雨降りになった・・・・・こりゃ無理かと思案する。
ステージはなんとテントをしっかり張って演奏に差し支え無い状態を確保して有る。
実行委員会のスタッフの機敏なサポートやハキハキとした言語が心地好い。
よ~し思いっきり打たせて貰います。
なんと・・・今まで強く降っていた雨が急に止んだ?  何?
きっと・・・お客さんが払ってくれたのだ。
ありがとう・・・心から合掌した。
とても気持ち良く舞台を務めさせて貰ったよ。

26日松本町広場で打たせて貰った。
その広場が、何処となくニューカレドニアのココティエ広場の感覚に似ていて、当時を思い出しながら
すこぶる快調に時が流れたな。

松本町は綺麗で気持ちの良い人柄の町だったな。
何度も訪れたい町。

実行委員会の各位。御世話になりました。
有難うございました。

童心快長  ばっちゃまん



No.2 国宝松本城太鼓祭り
和太鼓 / Comment*0 // PageTop


← 神恩感謝日本太鼓祭り / Home / 飛騨高山全国和太鼓頂上響演 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



 Home 

material by ラメ入り紅茶 / template by キミの、となり。
/ Admin
