DOSSIN 飛騨高山太鼓団
飛騨高山を本拠地に活動している太鼓団の近況報告



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト
スポンサー広告 // PageTop


2011.06.11  <<18:51

DSCN1378_convert_20110816200154.jpg
ジャジャ~ん!!!!!
今年もあっつい夏がやってくるぅ・・・・・
でぇ~
子供たちのはちゃめちゃな笑顔もはちけるか?
やっぱり夏は【無垢の魂・癒しの一刻】演奏会で締めやさな。

平成23年8月28日(日)
飛騨世界生活文化センター飛騨芸術堂
13:00開演    入場無料ですわ
出演はですな・・
1・高山短期大学付属幼稚園のちびっこ太鼓やさ。
    こりゃかわええぜぇ、太鼓も上手やし、こども獅子舞いが見ごたえあるいな。
2・乗鞍連峰太鼓ジュニアのきっちりとした極のある太鼓。
    きびがええなぁ・・こんで子供なんかって思うさ。
3・白川村ちびっこ民謡クラブの情緒たっぷりの演技いな。
    でぇらい粋やいな。こども達に良い体験をさせたいんやさなっていう先生も素敵。
4・飛騨萩原女性太鼓 華響 綺麗や~
    揃いの法被、揃いの撥さばき、さすがに本場沖縄の琉球祭り太鼓の指導を受けただけの魅力。
5・盛一明子フルート教室の心を酔わせる旋律は上級。
    ホットする一刻間違いない。
6・乗鞍連峰太鼓・・ど迫力の演奏、気合い気迫、鳥肌立つさ。
    山都。一心。風の神
7・風雲組はこどもたちの太鼓や・・日々辛い事も太鼓打ってると吹っ飛ぶ時もあるってさ。
    童心は日本一円、海外遠征、太鼓競技優秀賞獲得のすっげえ団体。
    (自己評価1.000%)やけどな。
おいでよ待っとるぜぇ。

童心快長  ばっちゃまん



No.15 無垢の魂・癒しの一刻
未分類 / Comment*0 // PageTop


← 東日本大震災復興支援・飛騨高山太鼓公演 / Home / 飛騨高山の桜って →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



 Home 

material by ラメ入り紅茶 / template by キミの、となり。
/ Admin
