DOSSIN 飛騨高山太鼓団
飛騨高山を本拠地に活動している太鼓団の近況報告



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト
スポンサー広告 // PageTop


2011.03.29  <<19:00

東北・関東大震災で被害に会った方々の状況を報道で知る度心が痛みます。
3.11からもう20日も過ぎるんだなぁ。
君達は強い、本当に強い人達だと実感しています。
被災してる当人が、私より辛い人が沢山いるからそちらの人を優先に援助して下さいと、言ってた。
それを聞いて泣けた・・・自分だって苦しいだろにと・・・
東北の方々は、どの人も自分より他人を気遣う人ばかりだ。
皆が優しい人達。日本人の尊い誇りだ。
この心で必ず復興が叶うと信じる。
日本太鼓連盟も支援金確保に動いてる。
少しは役立つかも知れない。
自分は僅かばかりでは有るが各所で支援させて貰っている。
長くなるかも知れないが、強く生きて欲しいです。

童心快長 ばっちゃまん



No.12 太鼓仲間頑張れ
未分類 / Comment*0 // PageTop


← 東北地方大地震支援チャリティーコンサート / Home / 東北・関東大地震 →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



 Home 

material by ラメ入り紅茶 / template by キミの、となり。
/ Admin
