DOSSIN 飛騨高山太鼓団
飛騨高山を本拠地に活動している太鼓団の近況報告



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト
スポンサー広告 // PageTop


2010.08.13  <<21:26

勇壮・・・・・
かっええ・・・・・
男の花道・・・あっ・・女もいたぁ

橋の真ん中で和太鼓の響演奏じゃよ~どや!!
飛騨の街中に小粋な太鼓よ。
大太鼓打つ獅子が、さまに成るっちゅうか・・俺!

でぇ~
暗雲俄かに立ち込めてさぁ
ポッリポッリと真珠の雫が舞い降りたっちゅ訳よ
つまり雨が来たぁ
大降りじゃ・・困った困った
さて演奏は終わったよ。

天を仰げば満天の星が煌めいてるぅ
なぜ・・演奏の一刻のみ雨なのじゃ?!
良い体験をしたなって感じやさ。
又来年8月9日逢おうぜ。

童心・快長 ばっちゃまん



No.9 飛騨高山手筒花火
未分類 / Comment*0 // PageTop



 Home 

material by ラメ入り紅茶 / template by キミの、となり。
/ Admin
